アクセスカウンタ

やわらかな夜

プロフィール

ブログ名
やわらかな夜
ブログ紹介
新・天上碑 鳳凰演舞サーバーで気ままにプレイしている緑雲です。
天上生活の中で感じたことなど・・・のんびり書いていこうと思ってます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
まつけんさんが仙人にw
まつけんさんが仙人にw  すっごい久々の更新ですが、ずいぶんサボってました^^; その間、黙々と力上げしてたおかげでリミッターも大幅に超えてさらに上を目指そうかと思ってます。が・・・・・力がなかなか上がりませんw上がるのは耐性ばかりwどこまで耐えることができるやら・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/24 17:27
どうなることやら^^;
 無事イギリスに到着^^ う〜ん、不景気ですね・・・・・日本のほうがまだましかもしれない・・・・・・。 なんだかんだ言っても、日本はまだまだ元気な気がします。 我慢の時期ですが、頑張っていきましょう^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/12 01:30
ライヨンさん 裕太郎さん 転生♪
ライヨンさん 裕太郎さん 転生♪  載せるの遅くなったけど・・・・去年の12月30日鳳雛立ち上げの功労者の一人ライヨンさんが転生しました^^ 萬人まで育てるって目標達成して晴れて転生。おめでとう♪ 普通にINできればかなりの速さで成長する人だからこれから楽しみです^^ 放置生活がんばです^^ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/19 22:45
祝♪ 奇人まつけんさん
祝♪ 奇人まつけんさん  昨日、旦那様ことまつけんさんが奇人になりました〜。おめでと〜♪ 仕様変更でモンスの動きが早くなってたりと大変だったかもしれないけど、頑張ったね^^ これからも仙人目指して頑張ってね^^ ほんとにおめでとう^^ うれしかった〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/13 08:46
いよいよ今年も終わりです
 天上にINしてみるとかなり変わってた。仙人や奇人の数もぐんと増えてたり(黄さんももう仙人になってるし) 半年近く外れるとこんなにも変わるものかと思いました^^;  まだ初心者だった子たちが転生して同じ放置場所にいたりw ちょっと焦りを感じるw ま、のんびりやるけどね。 これから1月末までのんびり楽しんでいこうと思ってます^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/30 09:40
もうすぐ今年も終わりなのね
 気づいたらもう11月も終わりですね。そうしたらすぐに年末・・・・早いなぁ^^; なんとか仕事も順調にいって、12月25日あたりに帰国する予定です^^ そして1月末あたりまでは日本にいる予定。 またみんなと話せると思うと楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/11/25 02:14
最近ちょっと寒くなってきた
 ずいぶん更新してない気がする・・・・って更新してないね^^; 最近肌寒くなってきてちょっと人恋しい季節になってきました。日本も最近は涼しいみたいで体調には気を付けないといけませんね^^    仕事はまだまだ忙しくいつ落ち着くのやら^^;まぁ焦らずいこうと思いながらも、やっぱりバタバタしちゃう。 また日本に帰るときがあれば天上にINしたいな。みんなに確実に追い越されてるねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/30 01:24
久しぶりの
 久しぶりに天上碑にINしてみました^^ライさんとじゅーしさんとお話できました^^ 楽しかったです^^ 旦那様は不在でしたけど^^; 一応8月末にちょっと仕事の関係もあり帰国する予定です。少しでもINできればと思ってます。 王龍さんを見かけたので密でお話しました^^仙人になってるし、すごいですね^^ また、INしたときはよろしくです^^  ホームシックはないけど、天上碑が恋しくなっちゃいます^^;  それじゃ、また^^ おやすみなさい^^   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/13 03:12
やっと落ち着いてきた
 日本を出てから約3週間が経とうとしてます。初めは約8時間の時差(サマータイムなので1時間短縮、普段は9時間)で毎日眠れない日々が続きました;; 最近ようやく慣れてきて順調な毎日を送っています。でも、忙しい;;仕方ないんだけどね^^;    なんだか日本はすごく暑いらしいですけど、こっちは結構涼しくて快適です。冬は寒いから嫌なんですけどね。 寒いのだけは苦手な私です。そんな感じで頑張ってますので、皆さんも夏バテしないように頑張ってくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/23 02:28
引退
引退  天上碑はじめてから約1年経ちました。でも、仕事の都合で引退することにしました。 この1年間すごく楽しかった。始めた頃はゲームなんかやったことない私ができるのかなぁなんて思ってたけど、気づいたらはまってた^^;  ほんとに、すごくいい人たちに出会えて充実した時間でした♪みんなに感謝してます^^ 時間がなくて最後はほとんどINできなかったけど、最後はみんな集まってくれて・・・・明るくしようと必死でしたが、リアルな私は涙でいっぱいでした;; みんなありがとう^^ 私の大事な思い出です。 最後... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/30 12:21
夫婦揃っての転生♪
夫婦揃っての転生♪  最近ブログサボリ気味だなぁ^^;忙しくてなかなか・・・・。  先週の土曜日の攻城の後、アブちゃんとアメちゃんが夫婦揃って転生しました〜♪おめでと〜^^ アメちゃんは一緒に転生するためにギリギリまでよく頑張ったね^^すごいよ^^愛の力ってやつかな^^ これからも仲良く二人で放置してくださいね^^ 一人で放置するより二人だと楽になりそうだから^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 21:24
派閥戦part3
派閥戦part3  昨日は葉っぱ組さんと派閥戦を行いました〜^^凌空なしなので、みんな走ってる中、一人だけ・・・・奇人の優菜さん、飛んでる?w奇人さんって草上でも浮いてるのねw新たな発見でした♪  派閥戦は初め乱戦からでしたが、武道場なので敵味方関係なく斬れるwたまに味方も斬りながら葉っぱ組の大将追っかけてましたが、気づいたらうちの大将がいないwもしかして・・・・ やっぱり飛ばされてましたw布告してないからみんな気づかず^^;  そして個人戦へ、ここは布告しようということで布告してはじめましたが、極悪黄さん... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 16:26
ライさん凌空習得♪
ライさん凌空習得♪  今日は同じ派閥のライヨンさんがついに飛びました〜^^ここまで亀丹いくつ使ったかは最重要機密ですwでもよかった^^  次は蓮さんとペロロちゃんが飛べば全員飛べることになります。楽しみだな^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 01:15
派閥戦 part2
派閥戦 part2  今日は妖精雪風派閥さんと派閥戦をしました♪でも、対人で武技が出ないという不具合もあり静かな体力の削りあいになっちゃいました><  しかし、妖精雪風さんの大将にたどり着く前に完敗^^;みなさん強いです。今回も楽しめました。妖精雪風派閥のみなさん、ありがとうございました^^次は不具合が解消されてからやりましょう^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 23:54
黄さんついに転生♪
黄さんついに転生♪  攻城のあと、ついに黄さんが転生しました^^きついペナの中萬人まで育てたあの黄さんが。 よく粘ったね^^お疲れ様でした^^  これからは、大好きな属性と存分に戯れてください。ほんとにおめでとう♪  恒例の転生後の儀式では気持ちよく斬らせてもらいました。また斬らせてほしいなぁw早く強い黄さんに戻ってね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 01:16
蓮さん&リンファちゃんが妖魔后倒しました〜♪
蓮さん&リンファちゃんが妖魔后倒しました〜♪  今日は蓮さんが妖魔后に挑戦!黄さんが体力削って最後に蓮さんのエンキョ!直前に黄さんが妖魔后に飛ばされるハプニングもありましたがw  無事妖魔后クエ終了♪蓮さんおめでと〜〜〜^^これからも頑張ってね。  私なんてまだ妖魔后貫通すらしてませんが^^;久しぶりに妖魔后見たけどやっぱり強そう・・・。いつかまた倒してあげるからね!    旦那さんと妖魔后見てるだけ・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 21:16
蓮さん入門♪ 鳳雛初の交流戦!
蓮さん入門♪ 鳳雛初の交流戦!  天上も春になって新人さん募集の季節に。そして昨日待望の新規入門者が^^単身藩金蓮さん(蓮さん)ようこそ鳳雛派閥へ♪ 少数派閥だけど楽しんでくれたらいいなぁって思ってます。これからよろしくね^^私は狩りに夢中になると無言になっちゃいますが^^;    それとさらに、chape派閥さんとの鳳雛としては初めての交流戦がありました。みんな久々の交流戦で盛り上がりました。転生者なのに参加しちゃって・・・すみません^^;ほんとに楽しめました。chape派閥のみなさんありがとうございました。また機会があ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 14:06
5周年記念イベ開催
 昨日から5周年のイベが始まりました。まず洛陽城主から装備をもらいます。この装備は重量1だからとても便利です。まぁ、靴と具足以外は削除しましたけどね^^;なんといっても靴と具足は修練3ですから♪今R靴が高騰して手の出せない私には最高のプレゼントかも^^  この靴で俊敏上げなきゃ それと、金に輝く珠と銀に輝く珠を集めて、兎牌と福袋をもらいました。福袋をもらったもののハラペコ小僧はどこ・・・・・・ってしばらく探してると・・・・いました、っていうか小さくて人に隠れてるし〜;;ま、気を取り直して交... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 13:04
攻城戦・・・・+α
攻城戦・・・・+α  今日は攻城戦でした。私たちの派閥はいつものとおり龍門派閥の同盟として参加しました。 ・・・・・が、圧倒的人数の差に負けてしまいました;;   今日は私たちの派閥も人が少なかったし、他の同盟派閥も人数少なかったりで厳しい状況でした。また、今回はすぴさんが軍師をされましたが、こんな状況なので、大変だったと思います。お疲れ様でした。また、立て直してお城取りましょう^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 00:09
名声イベ2時間♪
 今日は名声イベが2時間でした。4日前から周遊符切れてたので課金して周遊符GET、ついでに逆天符を買っちゃいました。転生して初めて逆天符使ってイベやったら、なんと名声23UP久々にイベに参加できたってこともあるけど、上がりの早さに驚きました。  やっぱりイベは最高です♪狩り好きの私にとってはとってもいい2時間になりました^^ 今後もできるだけイベに参加できたらいいなぁ。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 23:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

やわらかな夜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる